ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0470.jpg

もりくん&ザ・モーリーズのライブを見に行ってきました。 なんとホフディランのギタリスト、ホリウチジュンヤがサポート参加していたのです。
今夜がジュンヤのモーリーズデビューだったのです。ライブは良かったな~。ジュンヤの音色が案外もりくんの曲にドンピシャにハマっておりました。

モーリーズは私も一昨年ごろにサポートベーシストをやっていた時期があります。あの頃はドラムがノンちゃんという二十歳くらいの女性でベースが私。現在は男性4人。全く違うサウンドでありながら全く同じもりくんワールド。しかもジュンヤがいる…。なんだか不思議な感覚でありました。

さすがもりくん!毎回ホフディランのライブでいいように使われっ放しかと思いきや、ちゃんとメンバーを物色して持ち帰っていたのです(私とジュンヤ)。恐るべし、もりくん…。

こうしてライブハウスに他人のライブを客として見に来るのも随分久しぶりでした。思い出してみると2年以上前に場所も同じく新宿レッドクロス。やはりもりくんのバンド、パンティハイスクール以来かも知れません。 しかしなんてバンド名だ…。

ライブハウスでじっくり見るのもいいものです。
明後日…というか、もう明日浅草クラウッドで私のライブがありますよ!
私は私でもりくんに負けないワタナベイビーワールドをお見せしますので、ぜひ皆さん、ちと早いワタナベイビーバースデーパーティーで盛り上がりましょう!
土曜日の浅草は賑やかでいいですよ!


ワタナベイビーより