ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0450.jpg

怒涛の3日連続ライブデイズが終了しました。
下北沢251ワンマン、川崎クラブチッタ、そして埼玉スタジアム。3デイズ終わってみたらすっかり秋になってました。


まずは251ホフディランワンマン。台風翌日のド平日にも関わらずお客さん超満員でありがたし。 メニューもここ最近手をつけてなかった曲多めで楽しかった!来てくれた皆さん本当にサンキュー!


そしてクラブチッタのセッチューサマーフェスタ。
昼間にサードクラス、夕方にワタナベイビーソロ、夜にはトモフスキーちょい参加と1日に3ステージ。盛り沢山な1日でありました。

そして今日は浦和の埼玉スタジアム、ぐるぐる回るフェス。
親しい知り合いがやたら多いイベントでした。カジくん曽我部くん等々。かせきさいだぁ君はゲスト出演してくれちゃいました。お客さんも盛り上がってくれて
いい気分でした。

秋のいいムードの中
クルマでゆるゆる帰る道が心地良い、そんな怒涛3デイズの終わりでありました。
それぞれの会場で会ったお客さん、よい秋を。


ワタナベイビーより