ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H03430001.jpg

京都&神戸2デイズどちらもバッチリ盛り上がりました!
まずは京都ワンマン!またしても大盛り上がりでありました。
今回、セットリストをレポート用紙に書いて持って行ったのですが、楽屋でページを千切って持って行こうとすると、私が入院中に病室で書いた日記のようなものが書いてありました。
せっかくなのでそのままステージに持ち込んで、何曲か歌った後にポエトリーリーディングみたいに朗読してしまいました。
「病室の隣のヤツのイビキがうるさい~」だの「隣のヤツはパソコン中毒か?」だのと言ったひたすら彼への文句の日記でありました。

作り途中の新曲や、中学時代に書いたレパートリーなど、京都solecafeではもうすっかりお馴染みのナンバーとなっていて、まるでヒット曲みたいにみんな一緒に歌ってくれちゃいます。素晴らしいです!おかげで私も盛り上がり過ぎて、トリプルアンコールに応えてしまいました。サンキュー京都。

さあ、そして今日は神戸六甲山!
見てくださいよ、このウソみたいな青空を!ホフディランの出番は12時50分から30分間。ステージに日除け屋根はなし、全く逃げ場なしのどっぷり真夏日ライブでした。
最も暑い時間帯でしたが盛り上がって歌ってくれてサンキュー神戸!サンキュー六甲山!

とても楽しい気分の関西2デイズでありました。


ワタナベイビーより