ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0227.jpg

今日は突然のライブat新宿ロフト。またまたエレキコミックやついくんのイベントにお邪魔してしまいました。

『5月15日下北沢440』告知目的のゲリラ出演。
やっつんに感謝…相当しつこく告知させてもらっちゃいました。

まずはメインステージのsisterjetに急遽混ぜてもらって3曲ばかり合流。 いや~、持つべきものは友人ですな。サンキューsisterjet!

その後、深夜3時ごろからサブステージにて弾き語りソロまでセッティングしてもらっちゃってまた3曲。
もうすっかり出たがり人間みたいになっちゃってましたが、露骨な連続告知にも 皆さん盛り上がって応援してくれて最高でした。

なんだかんだで今年のワタナベイビー都内ライブは今のところやっつん企画ばかりに出させてもらってます。しかも今日に関しては全くの飛び入り参加…。

困った時にはいつも「場」を作って提供してくれるやっつんは頼れる王子ですよ、ホントに。もうお世話になりっぱなしであります。
やっつんへの感謝も込めまして5月15日真っ昼間の下北沢440は頑張らなくては!

515のライブ、本当に急遽思いたって急遽発表したソロライブなのでお客様にもご迷惑かけておりますが、絶対楽しくさせてみせますぜ!

周りの仲間たちのバックアップに応えるべく気合いを入れ直した私でありました。


ワタナベイビーより