ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0166.jpg

昨日は2時間のユーストリーム生中継を体験してきました。『ホフディランのヘイ!15』。
いや~、楽しかったね~。
まあ個人的には段取りメチャクチャだったり、いったい何を言いたいんだかさっぱり訳がわからなかったりと、相変わらずいつもの調子のワタナベイビー…。
見て下さってる皆さんにおきましてはさぞご不満もあったかと存じます。

でも、肝心の本人達がとてもエンジョイしていたのです!だから番組は大成功だと言い切ってしまいましょう!

番組では、ホフディランの新作ライブDVD『14年の土曜日』(4月27日発売)の先行予約と、今年のデビュー記念日に行われるライブ『15年の日曜日』(7月3日渋谷AX)のチケット先行予約あり。

他にもホフディラン裏事件簿コーナーあり、マネージャー改名騒動あり、公開作曲コーナーありと盛り沢山。

会場入りから番組終わりまで6時間近くユーストリーム渋谷スタジオにいたのですが、あっという間でした。

私事で、全く関係ない話なのですが、朝から歯医者と動物病院というスケジュールをこなし(それぞれ患者および患者飼い主として)、その後ユーストリームというなかなか充実した1日となりましたよ。

ホフ15周年の盛り上げのためにも、またやってみたいぜユーストリーム!


ワタナベイビーより