ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H0019.jpg

今年もいい大晦日でした。
昼間には上野アメ横の修羅場をこれでもかと味わってきましたよ。年に一度のオシクラマンジュウ大会でした。

そして夜はチャボさんを見るためだけにカウントダウンジャパン幕張に再び行ってまいりました。

ほとんど毎年出演させてもらってますが、ちゃんと客席エリアに行ったのは初めて。
今までは出演者エリアの快適さにかなうものはないと信じこんでいましたが、 客席エリアもかなりの素敵アミューズメントパークでした。

あれならお客さんも満足ですね~。

私は結局ライブはチャボさんだけしか見なかったのですが、出演者エリアの食堂ではいろんな知り合いとも歓談してまいりました。

ワタルくんや片寄くん、木暮さんにも会ったな~。

そして、今年もまたまたチャボさんの楽屋にお邪魔して、厚かましくも記念撮影してもらっちゃいました!

昨年に続き今年も最後のブログはチャボさんとのツーショット!しかも撮れたて 写真。

RCミーハーとしてはこれ以上ないくらいの完璧な締めくくりですよ。

しかしチャボさん、登場から全部カッコ良かったな~。
楽屋での物腰も初めてお会いした十年前 と全然変わらないステキさでした。

私も2011年はチャボさんを見習ってステキなワタナベイビーになろうと思います。

来年もホフディランもワタナベイビーも何卒よろしくお願い致します。


ワタナベイビーより