ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-CA3H000500020001.jpg

いや~、しかし新しい携帯電話の使い方がさっぱりわからない。

いかにもカメラ風のデザインで、写真を撮るのにさぞ適しているであろうフォルムなのに、いざ撮影してブログに添付しようとすると、縦に撮ったはずの写真も全部横向き…。

最近では意地になって敢えて説明書は読まず、写真を誰かにメールしてからそれを送り返してもらうか、人の携帯で撮ってもらった写真ばかりブログに使っております。

あ~、パソコン対応とか機能とか要らないからワタナベイビーブログ対応にふさわしい携帯にしてほしい。
故障中の代替機の方がずっと優秀でしたよ。

…とまあ、文句はこのくらいにして昨日はケラさん演出の舞台『黴菌』を見てきました。素晴らしかったな~。
オープニング前の時点のステージセットからしてもうワクワクさせられましたね~。
知り合いの岡田義徳くんも出ていたし、 とにかく豪華絢爛の超一流のステージでありました。
たぶん内容については私ごときが触れない方が賢明であろうと思いますが、我がメル友(時々)、ケラさんの本業部分に
接して圧倒されて帰ってきました。

ひょんなことからメールしたり受け取ったりする間柄になったのですが、直接ちゃんと話したことはほとんどないかも。
ホフのライブに招待したら、ちゃんとご夫婦で来てくれたりして、でも私は物販にテンヤワンヤだったりしてね…。

だからケラさんからしたらウッスラ知り合いという程度かも知れませんが、私は鼻が高いですよ。

我がメル友ケラさん、素晴らしかったです!


ワタナベイビーより