ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-201012112102002.jpg

昨日はウルフルケイスケさんのライブに行ってきましたよ。
もう楽しいのなんの!ひたすら楽しいライブでした。

途中、ケーヤンのギターをバックにライブペインティングをやる人のコーナーがありました。
最初は、どんな前衛的な事が行われるのかと緊張して構えていたのですが、いつの間にかケーヤンのそっくりアートの出来上がり。
あまりに似ていて大爆笑かつ大盛り上がりでした。

ただひたすらロックンロールギターを弾いて楽しもうというケーヤンの姿勢に敬意を抱きました。

もちろん、それが出来るのはギターの腕が確かであるからこそ。ほとんど基本的なロックンロールギターの演奏でしたが、ずっと聴いてられるというのは実は凄い事だと思いました。

で、楽しくライブを見終えてクルマで帰っている途中、ユウヒから電話あり。信号待ちの時にメールで「今運転中なので」…と伝えてもまだ電話してきます。
これはよほど緊急の用事だと思って電話に出てみると運悪くちょうど目の前にパトカーが。

まったくタイミング悪く電話してくるぜ、と路肩にクルマを停めて改めて電話に 出ました。

なんでも『世界不思議発見』出演記念イベントか何かをやっていて生電話出演という状況だった模様。
最初すっかり気を抜いていて、「目の前パトカーだからちょっと待ってくれ」だとか「ケーヤンのライブに行ってた」とか喋ってしまった…。
相方のメジャー番組出演を見てなかったのがバレバレだった模様。しかも「K-1を録画してる」などと余計な発言までしてしまいました。モロ裏番組…。

ちゃんとダブル録画でユウヒの晴れ姿も録ってありますからね。
さあ、これからジックリ見てユウヒにダメ出しでもしてみるか。


ワタナベイビーより