ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090630_1921~01.jpg

ホフダービーを含むワンマンシリーズが全部終わったからと言って油断はできません。

またまたワンマンあります。今度はベイビー&さいだぁのワンマン。

一応結果的に毎年細々と行われているクリスマスライブです。昨年は静岡のクラブだったな~。真っ暗すぎてお互いの顔もよく見えないという秘密パーティーみたいなライブでした。


今年は都内。詳細はコチラ
・SET YOU FREE VOL.284~Baby&CIDER『僕は脱落者』まもなく廃盤記念!?ゆるゆるワンマンLIVE

12月19日(日)高円寺HIGH

Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)

OPEN 17:00
START18:00

前売り\3000
当日 \3500

チケットは11/23よりe+にて発売,setyoufree@koenji-high.comにて予約受付中!


さあ、19日は高円寺ハイで一足ゆるいクリスマスを迎えましょう。

なぜか以前より人気が出ているベビサイであります。
ライブ動員もどういう訳か増えていたりします。

先ほどものべたクリスマス静岡ワンマン、今年3月の大阪ワンマンとも会場は小さかったものの、それにしてもまさかの 大入りソールドアウト。

今回もウカウカしてると大入りになってしまうかも?

写真で見てもダメなオジサン二人にしか見えませんが、実際ステージで見るともっとダメに見える、不思議なバンドマジックがかかっております。

ぜひともゆったり楽しみに来てください。
シングル『僕は脱落者』の廃盤間近記念っていうのも何なんだか…。

どうせもうすぐ廃盤ならば高円寺で本人から買っちゃおう!

ワタナベイビーより