ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-101121_202059.jpg

ホフディラン東京ダービー第2戦、浅草ラウンドが終了しました。

今日のライブ、最終的には最高に楽しくて、もっと演奏したい状態の完全ハイになってましたが途中は一瞬ヒヤヒヤ…。
また今年も恒例ノドヤバピンチが序盤に訪れたのです…。
こいつはいかんと思っていた中盤コーナーの早々にユウヒの気功パワーを注入されました。

そしたらこれがまさに非科学的というか非医学的ともいうべき謎のノド完全復活!
助かったぜ、ユウヒ。さすがは『ふしぎ発見』出演記念ライブのパワー。
相方の体調にまでふしぎ発見してくれちゃいました。

結果的には完全に予定外のトリプルアンコールまでやってしまった!(滅多にないことです)

しかも選んだ曲が『カミサマカミサマ~』だったから、結局通常よりはしゃいだ状態でライブ終了。ヒャ~…。

本日の見所はまず開演前の延々バレーボール中継。そのままいきなりのチンドン屋ロンちゃんの前説へのなだれ込む浅草っぽさ全開のオープニング。
そしてスクリーンが上がるともんじゃ屋さんのハッピを着たホフディラン登場。お祭り感いっぱい!
他にもゲンショウさんのキーボードコーナーやら、ジュンヤのトランペットコーナーも見所でしたね。

原宿も浅草も面白かったな~。写真はチンドン屋のロンちゃんとホフディラン。
今日の私は自分のノドよりもライブ中の髪型に ダメ出しをしたいと思います。

楽屋に帰る度に髪を直してはいたのですが、アンコールを終えて帰ると毎回またぐちゃぐちゃ。以後気をつけます。

さあ、次は決着戦、大阪梅田です。
ホフディランの今年最終ライブだぜ!
ちゃんと髪を切っていくぞ~!


ワタナベイビーより