ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-101017_2212~01.jpg

バースデーライブ楽しかった。

今年もまた沢山のプレゼントをいただいたので記念撮影。
42歳にもなって全くありがたい話です。

ステージは、アッと言う間でした。
やってる私も、見てるお客さんの方も「あら、もう2時間以上経ったの?」って感じ。

一応24曲ガッツリやったし、それなりにトークも入れたのですが、ダレることなく進めることができました。お客さんの雰囲気あってこそ!

前半はお客さんもシャイな感じ。そりゃあ、いきなり歌わされても声が出なくて当たり前だからいいんですよ~。
そこを無理やり「ショパン!ショパン!」とか歌わせるのがコチラの醍醐味なんですから。
でも、ややシャイとは言え、リラックスしたくだけた雰囲気で助かりました。

昨日は約10年ぶりに歌う曲あり、初めて歌うカバー曲ありとなかなかバラエティーに富んでたかな。

トモフとフラカンも歌ってしまった。フレンチポップスだけはイマイチだった…。
とにかくいろいろやりましたが終わってみるとアッと言う間。
またすぐやりたくなっちゃうな~。次はもっと上手くやりたい。

とにかくセッチュー千葉氏が、「バースデーライブ」という、あのいかついルックスからは想像できないような可愛らしい企画を毎年立ててくれるからこそ味わえるこの満足感です。

セッチューフリーさん、毎年サンキュー。また来年もやりたいね。

そして、来てくれた皆さんに最大級の愛をこめて。


ワタナベイビーより