ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-101002_1427~01001.jpg

皆さんにご報告があります。

私ワタナベイビー、10月2日に都内某所で結婚式を挙げました。

私事ながら、ずっと応援してくれていた人やお世話になった人に、この場を借りてご報告申し上げます。

実は入籍は3月20日に済ませておりましたが、改めてちゃんと式を挙げると「本当に結婚したのだ…」という実感が湧くものです。

妻は、ごく普通の社会人で、我々の世界から見ると、いわゆるカタギの一般人とでも言うのでしょうか。とにかく「普通~」って感じの人です。

結婚式では小宮山雄飛さんが名司会ぶりを発揮してくれました。

私の両親もひと安心といったところでしょう。

プチ新婚旅行として軽井沢に行ってきまして、今日から仕事復帰であります。

プライベートな報告で申し訳ありませんでした。スターぶりたかったのですが、芸能レポーターの追跡も一切なかったため、自ら報告してしまいました。

今後とも私ワタナベイビーをよろしくお願いいたします。


ワタナベイビーより