ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-100616_1527~01.jpg

コジコジのパチンコがいよいよ登場!CMもやってるみたいなので皆さんご存知かも知れません。

一応、大当たりの際の音楽を担当しているという特権を利用してニューギンさん(パチンコメーカー)のショールームで試し打ちさせてもらっちゃいました。

しかし、さすがショールーム。そしてさすが招待客。玉はすぐ入るし、すぐリーチになるし、すぐ大当たり。 これが実戦だったらとてつもない稼ぎになりますよ。
もうすっかりその気になって味をしめてしまいましたよ…。

7月5日にホール展開が開始されるそうなのですが、これは通いつめ決定です。

自分の歌を実戦ホールで聞くまで打ち続ける日々になるでしょう。
たぶん浅草あたりでパチンコやってるオッサンなんか、隣にいる男が歌っている本人だとも知らずに夢中で打ってたりするんでしょうね。

自分が出せないで隣が出してたりすると「ムカッ」としてしまうのがパチンコのいけないところなのですが、今回の『コジコジ』に関しては、自分が出なくて隣のオヤジが出していても自分の歌が流れたりするのでちょっと幸せな気分になってしまったりすることでしょう。

ちなみにカジくんの曲が流れるという当たりパターンもあります。ムカッ!


ワタナベイビーより