ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-100520_2345~01.jpg

きのうはサードクラス企画ライブ。

全員良かった!お絵かきトモフもピラニアンズもサードクラスもね。
写真はネタンダーズ兼ピラニアンズ兼小島マユミバンド兼スライマングース=ハローワークスの塚本くんと。

塚本くん、実は打ち上げで午前0時を迎えた瞬間にジャスト40歳のバースデーだったのでした。オメデトー!
30代ラストデイ&ラストライブをご一緒できて嬉しかった、そして光栄でした。

何しろ私はホフディラン結成のはるか昔から彼のライブを見に行っていたという、筋金入りの古株ファンなのです。

ネタンダーズもまだ学生アマチュアバンドだったのですが、それはそれはレベルが高かった。

当時のバイト先の同僚の紹介でね、「一応見に行ってみるか」なんて思ってたらほぼ毎回通うようになっちゃってましたね~。

ユウヒと知り合う何年も前でホフディランなんてまだ始まってもおらず、塚本くんも私のことを「単なる熱心な客」としか思ってなかったんじゃないかな。
その後お互いプロとしてあちこちで顔を合わせるようになり早15年くらいです。

塚本くん、40歳おめでとうございます。
私の次のライブは28日の八王子。海賊DVD持参で行く予定。


ワタナベイビーより