ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-100216_1832~02.jpg

3月に久しぶりのベイビー&サイダーライブを大阪でやりますよ!
詳細ドーン!
≪SET YOU FREE TOUR2010~かせきさいだぁ≡『POP HUGTON展』開催記念&ワタナベイビー『ホフディラン 7.3 AXへの道“大阪編”』

3月24日(水)梅田MAMBO CAFE
Baby&CIDER(ワタナベイビー&かせきさいだぁ≡)
ゲスト:ヨーロッパ企画
OPEN 19:00
START19:30
前売り\2500
当日 \3000
チケットはマンボカフェ(06-6343-8602)にて予約受付中!》


久しぶりの関西ベイビ&ーサイダー!

個人的には前回ホフで行った12月の大阪ライブが悔しい状態だったので、その分も一生懸命やる予定です。

あの日自体はもう取り返せないんだけど、少しでも大阪で楽し~いライブをやって名誉挽回したいところ。

もちろん主目的は7月3日の渋谷AXの宣伝活動…いやいや、大阪で最高のライブをやること。

ベイビー&サイダーとしても『ショパンにありったけ』という久しぶりの新曲ができたし、ステージで披露するのが楽しみであります。
最近また新しいCMレコーディングもしてきたしね(写真)。

今月末に大阪で会いましょう!


ワタナベイビーより