ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-100223_1545~01.jpg

もうすぐオリンピック女子フィギュア。緊張のあまり眠れません…。

ところで、テレビのニュース番組を見ていたら、あの有名なアビーロードスタジオが閉鎖の危機にあるとのこと。
アビーロードスタジオというのは、あのビートルズがほとんど全てのレコーディング・セッションを行った「世界一価値あるレコーディングスタジオ」。
『アビーロード』という名作アルバムがあることでも知られています。これ、ワールドスタンダード常識ね。

そんなスタジオが閉鎖になったらこれはけしからん事態ですよ!

まあビートルズだけの持ち物ではなく、ロンドンのEMI社スタジオなので、何もビートルズファンだけの感情を押し付ける訳にはいかないのですが…。

しかも、閉鎖危機の理由が経営不振なのか建物や設備の老朽化が理由なのかも実は私、わかっておりません(ニュースのレポートが一瞬すぎて聞き逃してしまった…、不覚)。

しかし!アビーロードスタジオは世界遺産!スタジオ前の横断歩道だけあればいいってものではありません。

誰かお金持ちの人!アビーロードを助けて~!

ワタナベイビーより