ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-100109_1238~01.jpg

新年明けましてすっかりブログから遠ざかっておりました。

最近の私は、また徐々に曲作りに力を入れつつある昨今であります。
以前ブログで「ホフディラン用の曲をいっぱい作るぞ~!」なんて宣言したのも束の間、他の業務が忙しくなっちゃって…。
典型的な有言不実行の2009年になっちゃいました。情けない次第ですな。

しかし、今年2010年はすでに一曲、しまおまほさんのネットアニメーション(なのかな?)の曲を手掛けましたよ。
さあ、メインであるホフ作曲も頑張らなくては。

…と言いつつ、曲作りの合間にブームとなっているのが、今さらながらのVHSビデオ観賞。

いや、特にVHSビデオに強いこだわりがある訳ではありません。
時代はすっかりDVDメイン。そんな中、レンタル屋にもレコード屋にも今さら売っていない商品や、DVDとしてわざわざ買い直していないビデオ商品が結構出てきたのです。
中には私の大好きな海賊版もあったりして、これらのロックンロールVHSを見るのが懐かしいやら楽しいやら。
感動したり、参考になったり、はたまた時代を感じたり。
ゆったり楽しんでおります。

あ~、海賊版第3弾をVHSで作りたくなってきた。(売れないんだろうな~)


ワタナベイビーより