ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-091229_0231~01.jpg

やったぜ真央ちゃん!オリンピック出場決定。

いや~、やっと一安心ですよ。
何を隠そう私は2シーズン前あたりから浅田真央選手の大ファン。
こんな一流スター選手のファンだなんてミーハーっぽくてお恥ずかしい次第ですが、素晴らしいんだから仕方ない。

真央ちゃんの演技を見ていると無性に感動するのです。スケートの競技なのに感動して泣いてしまったことすらあります。

昨年末に韓国で行われたキムヨナとの一騎討ちの時も素晴らしかったのですが、昨日の演技はそれ以上に素晴らしかった!

今シーズンずっと苦しんできて、最後の最後に決めて見せる!っていうのもカッコいい結末でした。

私も今シーズンは不調に苦しんだので、ああいう姿を見ると励みにもなり「負けてられない!」って気にさせられます。

見ている人を刺激して鼓舞できるというのは表現者として最高のことだと思います。

微力ながら私も少しでも見習って、誰かを刺激し鼓舞できる表現者となりたいと思いましたですよ。

浅田真央さん、尊敬しております!

ワタナベイビーより