ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-091101_1704~01.jpg

「ホフディラン&トモフスキー」。そして「オーマイレディオ」。楽しい行事をひと通り終えてしまいました。

いよいよ本格的に海賊DVD第2弾の制作に入る季節が到来。12月のツアーで手売りするための目玉商品であります。

前作の、あの編集地獄から半年も経っていないのに、また私の自宅は狂気の館となっております。何らかの犯行現場のよう…。

海賊パートナー西元さんの引っ越しに伴い制作スタイルが前回とは大幅に変わってきていたり、しかも大物ゲストの皆さんの映像使用許可も取れたので、ますます責任重大になっております。

この数週間はまた自分たちの映像との格闘の日々です。

まだ全然見えてないけど、前回よりもライブ映像中心にしようかな、と考えております。途中で気が変わるかも知れませんが…。

また随時レポートします。とりあえず着手の報告まで。


ワタナベイビーより