ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-NEC_0003.jpg

今日はダイアモンドエコベイビー第2弾、渋谷O-EAST。

今日もライブは絶好調!盛り上がってくれたお客さんに敬礼です。
今日は「ベジロックフェスティバル」という野菜イベント…?菜食主義イベント…?でした。
こんな私が出ていいのだろうか?という疑問はともかく、楽しい1日でありました。

サンプラザさん、片寄くん夫妻、カヒミさん、荘口さん…と、久しぶりに会う人も沢山。いや~、皆さんお元気そうで何よりでした。

今日もライブ。そして私、実は明日もライブなのです。
明日はもりくん率いるモーリーズの助っ人ベーシストで新宿レッドクロス!
夜8時過ぎの出番なので会社勤めの方も間に合うのでぜひ!

そして来週は待ちに待ったホフディランとトモフスキー!
41才早々、楽しみなことばかり。
出だし絶好調だぜ~!

ワタナベイビーより