ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090428_2114~01.jpg
今日は久しぶりにホフディラン二人揃っての『歌スタ!』収録でした。

その収録の合間に楽屋でユウヒ監督による渋公DVDのジャケやらオープニング画像やらを見ましたが、かなり良くなりそう!
みなさん、こりゃ期待大ですよ。11月4日…(だったかな?)発売!

で、私は明日、岩手県の『いしがきミュージックフェス』にソロで参戦します。
ワタナベイビーソロとはいえ、気持ちはホフディラン代表。「ひとりトモフスキー」みたいな感じで「ひとりホフディラン」としてホフナンバーもガンガンやる予定です。

東北方面のホフファンのみなさん、ずいぶん久しぶりになっちゃいましたが明日は私がホフディラン宣伝部長として盛り上げるので、ぜひぜひ『いしがきフェス』に集結お願いします。

オトダマに引き続き、奇跡の復刻!海賊DVD販売も行いますので予定よりも3000円多く持っていらしてくださいませ。

サイン、写真なんでもあり!
フラカンも出るし、楽しみだ~。

いつでも本気で歌います。応援ヨロシク!

ワタナベイビーより