ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090806_1939~01.jpg
8月に入ってまだ6日間ながら早くも4ステージ。
…いや、ジャパンフェスのDJブースを入れたら5ステージ目のライブを今日やってきました。


新宿レッドクロスでサードクラスのベース出演。
今日はサードクラスにとってとても大事なライブ。
あるレコード会社の偉い人が見に来て、サードクラスの感触を確かめる、というプレゼンというかオーディション的な意味合いの「運命のライブ」って訳です。

私もソロ時代さんざん支えてもらった立場上、後輩の顔に泥を塗る訳には行きません。 一生懸命サポートに徹しましたです。


最近ではようやくベースにも慣れてきまして、多少客席を見ながら演奏したり、ボーカルやドラムに目をやりながら演奏したり…それから、なんとコーラスしながらの演奏まで出来るようになってきました。
スゴい!アマチュア並みの自慢!

写真はライブ本番前に食べに行ったシチュー屋さん『アカシア』。
舌をヤケドしてしまった。
ライブは好評だったようです。
良かった良かった。


ワタナベイビーより