ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090715_0247~01.jpg
昨夜はボクシング!

このご時世、ゴールデンタイムにボクシング中継してくれる日テレさん、偉いぜ!

地味~な写真で失礼しますが、私がリアルタイムで採点した2試合分のジャッジ・ペーパー。

まずは「粟生VSロハス」。惜しくも粟生選手、初防衛に失敗してしまいましたが、挑戦者のロハス選手が巧かった。
国歌(ドミニカ共和国)を歌う声がとんでもなく音痴だったのも好印象でした。


そしてメインの「長谷川穂積VSロチャ」。それにしても長谷川強い!また1ラウンドKO!すごい。

せっかくお手製ジャッジペーパーを丁寧に作っても採点する前にいつも終わっちゃいます。

あのウィラポン・ショックは偶然でも何でもなかった。最近はなんだか神々しささえ感じられます。

一度、武道館で試合を見ましたが、パンチが速すぎて見えなかった…。長谷川選手、今後もずっと期待しております。

久しぶりにDVD以外の話題でした。


ワタナベイビーより