ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090504_1750~01.jpg
ボスを最後まで見送らせてもらいました。

あの『忌野清志郎』が骨になってしまいました…。

遺族でも何でもないのにドッと力が抜けております…。


9日に青山で行われる一般葬の日が、ホフディランのツアーと重なっているため、参列できない可能性の高い私…。

だから、今回のお通夜、そして告別式に出席できて本当によかったです!

最後にボスにお別れを言えたんだから悔いはありません…。
…いや、でもやっぱり悔いはあります。

もっとボスに連絡しておけば良かった。もっと会いに行けば良かった…。

でも、ちょっと誇らしいくらいの思い出が沢山あります。

自慢したいくらいの貴重なデモ・テープや、一緒に練習を繰り返している秘蔵ビデオもあります。

一緒に出たステージだって全部鮮やかに記憶しているし、とにかくやたらとFAXが残っているのがボスらしいところ。(最長で2メートルくらい来たこともありました)。


もう明日からは喪服も脱いで、いつも通りのホフディラン・リハーサルの日々です。

音楽に身を入れなかったらボスに怒られちゃうからね。

だから、9日から始まるホフディラン・ツアーはボスに捧げるつもりで明るく楽しく頑張るのです!


ワタナベイビーより