ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090307_1404~01.jpg
ヘタな写真でスンマセン。

名古屋インストア盛り上がりましたです、ハイ。

本当はこの写真右側エスカレーターのさらに向こうにも沢山の人が見に来てくれてたんですが…。
私の撮影テクニック不足で、なんだか体育の授業みたいな写真になっちゃいました。

今日の私は風邪っぴき、ユウヒは花粉症…。ライブ開始まで不安を感じるコンディション…。しかし、こんな時こそホフディランは闘うのです。

なんと『スーパードライ』と『フリースタイラー』をギター1本の伴奏でプレイしましたよ。

名古屋のみなさんも楽しく盛り上げてくれて良かった良かった。

いや~、やっぱりホフと名古屋は相性がいいねぇ!

5月のライブも大盛り上がりで頼みますぜ!
そしたらまた客席からの登場もアルかもヨ!
よし!「多摩川レコードツアー」を思い出して、5月の名古屋ワンマン、もし売り切れになったら我々は客席から入場します。

10年ぶりに背中をひっぱたいていただきたい!
何はともあれサンキュー名古屋!


ワタナベイビーより