ワタナベイビーオフィシャルブログ「Net It Be」Powered by Ameba-090117_2206~01.jpg
最近妙にブログ熱心な私。連日の更新です。
事後報告となりましたが、本日ライブやって来ました。

『ワイト島の奇跡』というイベントなんですけどね。イヤ~、楽しかった!

ワタナベイビー、石川浩司(元たま)、トモフスキー、という出演者3人の頭文字を取って『ワ・イ・ト』となった訳です(名付け親は石川さん)。

ワ・イ・トの順番にそれぞれライブをやって、最後に3人でセッション!

久しぶりにパーカッションの石川さんとの共演もできて(最近はギター1本のことが多かったのです)感無量でした。

相変わらずよく動くパーカッショニスト!約10年前の初共演の頃と変わらぬ動き。…ただ、その後の息切れタイムは確実に長くなっておりました…。

トモさんもすっかり石川さんの動きにタジタジのご様子。横から見ていて面白いのなんの。
あまり事前に打ち合わせ過ぎないように注意したので、スリルを存分に楽しむ事に成功した3人だったのでした。

写真はステージを終えてすぐ楽屋の鏡に向かった「ワイト」の3人。

またいつか、このスリルを楽しみたいですな~。

ワタナベイビーより