081107_2352~01.jpg
困った…。歌詞が全然完成に至りません。

こんな時はダラダラ悩んでいてもしょうがない!…ってな訳でまたまた気分転換。
サード・クラスのメンバーと浅草で飲んでました。

当然、写真は女子メンバーと撮るでしょう。女性とのツーショットの一つでもなければロック・ミュージシャンのブログらしくもありませんからね。

やっぱりロックは酒と女ですからね~。…不良っぽいっしょ?

それにしても息抜きばかりの作曲期間…。そろそろ本腰を入れて頑張らないとマズイ訳ですよ。

もしよろしかったら「名曲ができますように!」なんて祈って頂けませんか?
ガンバルのでヨロシク!


ワタナベイビーより