こんばんは!

 

また・・・気まぐれにブログを更新させて頂きます。

 

先日まで、アメリカカルフォルニア州サンディエゴにて開催されていた

「SDCC(サンディエゴ コミック コンベンション)2019」に足を運んでおりました。


 

3度目となるSDCCだったのですが、毎年 視点が変化しており、都度吸収・都度吸収・・・でございます。

 

国内の様々なイベントでもそうですが、目で見て、肌で感じて、何か得られるモノがあります。

些細な点からでも、あっ!と思えるヒントに繋がっていたりします。



 

飛行機代もホテル代も決して、、、

決して安くありませんが、それ以上に得られるモノが非常に沢山あります。

 

日本のキャラクターも本当に大人気で、

ゴジラ、ドラゴンボール、僕のヒーローアカデミアは目立って反応があったと思います。





 JAPANESE CULTURE!

JAPANESE MANGA!

JAPANESE ANIME! 万歳!!!です(笑)

 

コミコン会場で撮影した写真をいくつか、載せます。











 

次は・・・

バンプレスト フィギュアコロシアム2019

僕のヒーローアカデミア

造形Academyについて記事を書かせて頂きます!

 

 

【投票ページ】

https://bfc.bpnavi.jp/z-academy/index.html#bfc_vote

 

 

WATANABE