こんにちは。
大晦日ですね。
堅苦しい言葉かもしれませんが、
今年一年間本当に有難うございました。
先月末から今月半ばまで、
少しの間ではありますが更新をお休みさせて頂きました。
本当にご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
今年はたくさんの方とお知り合いになる事が出来た一年でした。
しかも、このブログに大変意味のある偉大な方ばかりです。
この方々のお陰で、
プライズフェアのレポートも毎回書くことが出来ていますし、
色々な濃い内容の記事も書くことが出来ています。
原型師さん達とも、非常に関わりと持つことが出来ているのもそうです。
今年7月にPlasticArtsの山下マナブさんにお会いし、
今月のジャンプフェスタ2012会場では、
中澤さん、山下さん、福家さん、石崎さん、浩貴さん、
サイトウヒールさん、KENGOさん、SHIGEさんにもお会いし、
色々とお話もさせて頂くことが出来ました。
原型師さんへのインタビュー記事は、毎月一つずつ書いていく予定をしております。
お楽しみにして頂けると幸いです。
来年は今年よりも濃い内容をお届け出来る様に、
私なりにアンテナを伸ばしていこうと思っております。
最後になりますが、
今年一年間、こうやってブログを楽しく続ける事が出来たのは皆様のお陰です。
本当に本当に有難うございました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
失礼致します。
WATANABE
P.S.
2011年3月11日の東日本大震災
被災地が復興地へ
私なりに出来る事をこれからも。
小さい力が大きな力になれば・・・
