TRG118 シェイクダウン!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日も仕事だったんですが、我慢できず2時間だけのシェイクダウンにMSTへ行ってきました👍

{EAA0C352-DF77-4921-BB38-939D7B4C423D}

合計2パック、パワーソースが30.5ターンでスポンジタイヤなんであまり心配はしてませんでしたが、びっくりするほど素直に走ります👍
アルミシャーシなんで少しもっさりした感じはあるんですが、リアが破綻することもなく凄くいい感じ👌

{9D74B361-A8D2-41C4-96C0-741C213524BC}

フロント周りの効果なのかはわかりませんが、なんせコーナーを綺麗に丸く曲がっていきます🙆‍♂️それが速いかどうかはわかりませんが、気持ちよく走るって意味では今までのF1シャーシの中ではピカイチだと思います‼️褒めすぎか❓

次はもう少し時間をとっていろいろと触ってみたいと思います👍

それとフロントダンパーのスプリングですが、ヨコモのGTシリーズの物が使えそうです👌
ゴールドが付属より少し固め、ブラックが少し柔らかめ、ただしブラックの場合は車高が減ってしまうのでダンパー長を変更する必要ありです👍