土曜日!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

この土曜日はタミチャレツーリングとミニをセッセと走らせてました😅
久しぶりにレースに参加してみて、やっぱり楽しいな…って事でイキナリやる気になってるんですが…うーん…やる気になったら途端にタイムが出なくなっちゃいました😱

{4E4F0D3B-9573-4167-B325-095D9CB9EBC5}

まあでも、この速度域だと一日中接近戦で緊張感があって楽しかったです😍

今まではフェラーリ458で走ってたんですが、流石にボロボロになってきたんで、次回からは塗ってもらったニューボディに変更かな❓でも勿体無いんでもう少ししまっておくかも…

{510D35F4-4725-434E-B11A-9A3D9D3A3E76}

この角度から見ると少しGTRっぽく見える気がするんですが…気のせいかな❓