週末 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

この週末は右へ左へかなり忙しかったですよ~爆笑
土曜日はご近所さんと鳴尾浜臨海公園の海釣広場へ、RCの前はバスをやってたけど、餌釣りは…はてなマーク
息子がどうしてもというので、イワシをサビキで釣って、そのイワシで太刀魚を釣ってやりましたよ~ウインク
周りは子供だらけだったんで、1匹釣るたびに拍手と歓声、お母さんがたの黄色い声援でちょっとしたヒーローですラブラブ

日曜日はピッカリXRAYのシャーシをピッカリさんへお届けにMSTへ、雨のせいかはてなマークこちらも満員御礼状態爆笑
日曜日はF1が普段から多いんですが、今日はもうF1だらけ、とっても楽しかったですラブ
で、ここでも息子が大ハッスル!!店長のGF01ベースのクローラがツボにハマったらしく、初めて自分からラジコンしたいって言い出しました~
家に帰ってからも店長達のYouTubeを見て1人で大爆笑してます…
誰か僕にGF01頂戴な~お願い

{D67BE6DA-0760-4067-A3F8-6D87C1784C77:01}