X-ray の続き | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

昨夜の内に面取り(600番のペーパーで断面をささっと擦っただけですが…)が終了したので、今日は瞬着流しです!!
最近のシャーシは肉抜きが少ないのでサクサク進んで現在乾燥待ちですにひひ

{186B4F2A-CE61-4317-A324-996A7243547E:01}

{10373503-99CC-4434-BECF-8D7091E2400A:01}

↑これぐらいあると瞬着流しも辛いですが、最近のツーリングは本当に楽々!!
今回唯一悩んだのは↓アッパーデッキのこの隙間!!どうすんねんショック!って感じでしたが、

{73D1F71F-62CD-4311-AEE0-B8238B54AF08:01}

なんとか極細綿棒でクリアクラッカークラッカー

{A6244916-3991-4622-938C-09C72A06F943:01}


で、驚いたのはメインシャーシのネジの数↓

{D63114A4-4EA8-4FCC-B8DD-5F680B8918EE:01}

これだけ全部締めたらガッチガチ確定爆弾
何本締めるかで調整するんだろうけど、イロイロできると悩んじゃうので、これは僕には無理だな~ハートブレイク