ドタバタ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

あいも変わらずドタバタしてますあせる
昨日は朝一の新幹線で東京方面へ、最終の新幹線で帰阪、今朝は九州方面へ…新大阪で新幹線を待ってますぐぅぐぅ

{02E9BF9E-CE0A-4CD3-9A58-BE3B5CE09CFE:01}

鉄道好きにはたまらない毎日を送ってるような気もしますが、若干ですが…体力の限界を感じつつある今日この頃ですドクロ

話は全然変わりますが、MSTのナイトレース、DDナイト等、レギュレーションがHPにアップされてましたね~
自分が気づかなかっただけですが…
F1ワイドのモーターをどうするかはてなマークジャイロはいるのはてなマークとか、ツエルブはどのくらいのタイムで走ればいいのはてなマークとか試してる時間はなさそうなので、誰か正解を教えてくださいグッド!