やっと R10 完成 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

遅くなりましたが、MST耐久を一緒に戦ったチームメンバーの番長&タイヨウありがとね&お疲れ様でした!!
特にタイヨウがいなかったら、途中のオモテナシ攻撃でグロッキーで完走もままならなかったと思います。
成績はパッとしませんでしたが、これからもよろしくお願いします合格

で、耐久から帰宅して…何故か寝れませんドクロ
MSTガールズのせいかはてなマーク極度の興奮状態にメラメラ
仕方がないので夜中にコソコソとR10の製作を再開…
朝には出来上がっちゃいました~叫び
シェイクダウンは年末になると思いますが、楽しみだな~ニコニコ

{43BD8026-5A5B-4057-822B-24A300E509B6:01}

{C2388C72-EA51-4206-AE51-FA4E34415C6D:01}

{875204A9-F7DA-44BB-A077-888AE510EFED:01}

スパーとピニオン、モーター形状の問題でESCとモーター間の配線が若干気に入りませんが…当面はコレで行ってみます!!