次はプラズマRa | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

MSTでは、選ばれしもの達の戦いを目前に控え、みんな練習に余念がないみたいですが…選ばれなかった僕ちゃんは余念だらけ、今日も明日の会議に向けてパソコンとにらめっこしてましたよん叫びそれでも昼間にちょこっとMSTまでお買い物に…いいのかはてなマーク
で、ゲットしたのはコレです↓

{4867E80C-58DA-40A9-8278-BE63BD4F67DD:01}

何に使うのかってはてなマーク
プラズマRaのタイヤを京商のコントロールタイヤにしたら外径が2mmも違って車高がありえない高さに爆弾
仕方がないからサスマウントの下にスペーサーを入れようと思ったら、サスマウントを留めるネジが4mmで普通のスペーサーはNG叫び
MSTでイロイロ物色して見つけたのがコレですクラッカー
ガンベイトはてなマークのキャンバー調整用のスペーサーですが、サイズはぴったし、数もぴったしでいい感じですクラッカーまあ、1/12自体の知識が全くないのでイロイロと手探りですが、普通はどうするんだろうはてなマーク

{875129E1-592C-45DE-AE0F-07ACDEAFD4E3:01}

{B8CD5F57-EB58-49C7-AEE8-D5A0A91A6F45:01}