MAXスーパーエンジョイ?? | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

急に時間が空いたので、MSTへ2週間?3週間ぶりに出動してまいりましたよ~
で、今回はMAXスーパーエンジョイの新レギュBD7をメインに走らせましたが、リフェ仕様とは全然違うパワー感になれるのが精一杯でセットも何も持ち込みのままで終了ビックリマーク
いや~タイムは散々でしたが面白かったビックリマークビックリマーク
次はナイトレース当日ですが、あと0.3ぐらい詰めないと勝負にならないので、どうしたものかな・・・

{18DE17B9-3FF2-4A38-AF35-223414A31C64:01}

{9107C890-F934-44AE-85DD-657A1B96BF5F:01}

あ、帰ってからOKDさんの真似してファンに整流板つけてみました~ちょっとでもモーター温度に余裕がでればいいんですが、気持ちの問題かなはてなマーク