今日はMST(4) | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

日曜日は2014年4回目の何もない日のMSTです。
ちょっとドタバタが続いているので、準備も何もしてなかったんですが・・・
YRF、GT、SD、BD、RMと動くシャーシを全部持ち込んでみましたよ~爆弾

まずはSDから・・・
前後のバネを変え、リバウンド、キャンバーなどなど触りまくりましたが、これといって収穫なしドクロ
次はYRF・・・・
ナイトレース後にしたセット変更は失敗で、全くダメ!!ロールダンパー、バネを元に戻し、なんとか周回はできるけど・・・フロントサスアームを2回骨折して心も折れましたドクロ
次はRM・・・・・
普通に走るけど、タミチャレに出るには買うもの多すぎて無理ドクロ
最後にGTの遅い方・・・・・・
こちらもナイトレース後にセット変えてましたが、タイムは全然ダメ!!
今回はボディーも変えてチェック、今のコースにはアクシオよりレガシーの方があってるような気がしますが・・・タイムは変わらず、完全に迷宮入りの予感、1人で走らせても比較対象がないのでいいのかはてなマーク悪いのかはてなマークわからないドクロ

ということで、収穫はありませんでしたが、楽しい日曜日でしたラブラブ!

{5EEB985D-00B8-447C-B53F-22BBB89AFF62:01}