MST耐久だ・・・!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

MSTの一周年記念耐久レースに番長さん、岡Dさんとチーム・メタボリック番ベル?として参加してきましたよ~!!
事前の予想通り通常のRCレースの枠を思いっきり無視した美女あり、笑あり、アトラクションありのとびっきりのレースでした~!!
このレースを企画運営したMSTは本当に凄い!!
レースの内容は・・・長すぎるので割合しますが、展開が僕達のチームには向かなかったですね。ただ、事前に決めた作戦を最後まで貫けたのは、満足していいのかな?と思います。
普段のレースでは、結構イケイケなメンバーが走れるのにあえてスロットルを抜いて、抜かれまくるのにも耐えて、完走できたのは素晴らしいと思います!
チームメンバーの番長さん、岡Dさん、ありがとね~
来年はプチダイエッター??として参加しましょうね~
このとんでもないレースを企画運営していただいたマッハさん、ツノ店長、MST関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした~!!

{6014DAC2-6630-4E3C-B4D3-852D6B3FA575:01}

{A61A06E1-C2DD-4951-B6BC-E11760CFF7D7:01}