MSTナイトレース2013最終戦 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

MSTができて、もう1年経つんですね~って感慨もひとしおですが、1年前に漂流しかけた僕達をレスキューしてくれたマッハさん、店長、MST関係者の方々、本当にありがとうございます!!
ってことで、2013最終戦に参加してきたのですが・・・結果は予選まあまあ・・・決勝ダメダメの2013のマイブームから抜け出すことはできず残念な結果になってしまいましたドクロ
原因はだいたいわかっているんですが、なかなか難しいですね~
特に周りの成長が著しいので置いていかれないようにって若干焦りを感じてますが、2014はなんとかしたいものです!!
最後にピースケ3連覇おめでとう~&番長・・・あんたは速い!!

{6BCA0D72-5DBD-49A1-B74B-E2151AF93AF8:01}