GT祭り!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日はMSTのGT選手権に参加してきましたよ~クラッカー
前回の選手権がボロボロだったので、今回は雪辱をきしての参加だったのですが・・・

予選1回目はヒート2位、思ったより路面のグリップは高くなかったけど、この時点で既にマキマキの前兆が・・・でインターバルの間にオープンの予選とセットをいじって、2回目・・・裏目にでました・・・周囲がタイムアップするなか1回目のタイムを上回ることなく終了叫び

決勝は・・・4番手からスタートでしたが、1週目で最下位に・・・で、ここから怒濤の追い上げをって思ったんですが、握りすぎ&荒いステアリングでいいとこなく終了ドクロ

周りはドンドンレベルアップしてるのにおいてきぼりにされてる感じが満載ですよ叫び

次回は9月末?10月?
ちょっと時間があるので、いろいろと見直してみます!!

いつも楽しいレースを提供してくれるMSTに感謝ですラブラブ!

photo:01