MST GT500 第2戦 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日はMSTで開催されたGT500選手権の第2戦に参加してきました~
レースに参加された方々、運営の方々、いつも子ずれで参戦させていただいているのでいろいろとご迷惑をおかけしていると思いますが、今後とも大目にみてくださいヒヨコ

今回もダブルエントリーでの参加でしたが、前回ほどドタバタすることもなく乗り切ることができました~

で結果は・・・予選をことごとく失敗したせいもあり、両クラスともBメインからのスタートとなりました。
ストックは2位からのスタートだったんですが、最初のほうで最下位まで落ちてしまいましたが、ちょー安定走行で挽回して、なんとかAメインへかちあがりました。
Aメインは7位からのスタートでしたが、ベストラップで0.2ぐらい差がある面子の中で走るので、ドサクサ戦法で・・・で結果は5位でしたビックリマーク

オープンクラスは結構荒れ模様でしたが・・・こちらもスタートグリットよりは順位をあげて乗り切ることができました~ビックリマーク

どちらのクラスもベストラップが遅すぎるのでなんとかしないといけないですねドクロ
次回の選手権までには少し時間があるので全体的に見直してみたいと思います・・・
後は気分転換でボディーを変更するかなはてなマークはてなマーク

photo:01