オートメッセとか・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

金曜日に愛媛から帰ってきました~
土曜日はオートメッセでお姉ちゃんとタミグラを観戦!!
日曜日はMSTでGTの練習!!
で、今は九州へ向かってサクラに乗ってます~新幹線
土日ともになかなか楽しかったんですが・・・タミグラはレギュレーションが意味不明で参加してる人も少なめ、タミヤは何を狙ってるんでしょうかはてなマーク謎ですね~はてなマーク
GTの練習はオープン、ストックともにタイムが出ませんよ~ラップはまあまあ安定してるんだけど・・・今のままだと予選でレースが終わってしまうので、ちょっと考えないとダメですね・・・ダウン
それとここのところ連続でボールデフのベアリングがご臨終しています・・・よくダメになるって話は聞きますが、組み方が悪いのかなはてなマーク

photo:01