MST GT選手権 第一回 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

昨日はMSTのGT選手権に参加してきましたビックリマーク
久しぶりに昼間のレースに参加しましたが、ナイトレースに慣れてしまっているのでなんだか新鮮な気分で参加させていただきました~

結果はストッククラスAメイン3位、オープンクラスBメイン3位ってことで、まあまあって感じですかねはてなマーク
両クラスともスタートの混乱に乗じて順位をあげたんですが・・・転けちゃいました・・・
いま思えば後ろとは結構マージンがあったのに何故あそこでパイロン踏むほど攻めるかなはてなマークって反省材料は山ほどありますが・・・まあ、仕方がありませんねガーン

photo:01



帰ってバラしてみたらモーター周りの部品がたりませんよ・・・