MST向けに装備変更 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

MST向けにタックルボックスを変更しました~
今まではバーサスシリーズの1番大きいのを使ってましたが、MSTの階段&ピットスペースには大きすぎて難儀してましたガーン
でいろいろと悩みましたが、RC用としては定番のダンディーにしました~にひひ
一回り小さくなった印象ですが、使い勝手はいかがかな??

今週末はついにナイトレースですが、準備が全くできてません・・・事前の練習は28日に行けるかな?って感じなので、妄想セットを煮詰めないとダメですね~あと、耐久メンバーに迷惑をかけないようにバッテリー交換の練習しなくては!!

photo:01