行ってきましたMST!! | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

12月1日はMSTのオープンってことで、さっそく出撃してきましたよ~
コースはオープン初日ってことで人が多く走りこむことは出来ませんでしたが、最初に見た印象よりは走りごたえがあっていい感じです!!
GT500のオープン仕様でもぜんぜん問題なく走らせることが可能です~
まだマイラップスが入荷してなかったのでタイム云々はわかりませんが、走り込みに行かなくては!!って感じですねニコニコ
今月はちょっとドタバタしていてあまり顔を出せないかもしれませんが、なんとか時間を調整して行きたいな~!!

photo:01