デビュー戦 BD7 | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

昨夜はgoody恒例のナイトレースでした~
今回は13.5T、リフェバッテリー指定の中ツークラスにBD7で参戦してみましたメラメラ
シェイクダウンではいままでのベストラップを更新したBD7でしたが、少しピクピク感があったので、今回はヨコモのカーペット向け基本セッティングに変更して現地入りしました~
で・・・最終的にはカーペットのままバネだけワンランク硬くして予選に参加しましたよ~
ちなみにこの時点でのベストラップはシェイクダウンの時から少しあげて9.08までいけてました~にひひ

で、予選は・・・練習から0.2落ち・・・Aメインは無理かな?と思いましたが、周りもみんなタイムを落としてたおかげでなんとかAメインに残れましたにひひにひひにひひ
決勝はいつも通り、クラッシュに巻き込まれ終わってしまいましたが、ペース的にはなんとかついていけそうな感じだったので、自分的にはまあ満足かなはてなマーク

photo:01



さあ、来週はよいよMSTがオープンですね~ニコニコ
どんなコースなのかはてなマーク
レースははてなマークレギュははてなマーク
とイロイロと興味心身ですが・・・
マッハさん、ツノさん、あと一週間ありませんが頑張って下さいね!!