今更ですが・・・ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

土曜は中ツーの練習にGoodyに出動してました。
いろいろ持って行っていたんですが、結局、GT500とM05だけ走らせてタイムアップになってしまった・・・中ツーの練習にいったはずなのに・・・
まあ、仕方ないですねべーっだ!
GT500は、ロールダンパーのオイルを京商の1300番からヨコモの700番に変えた以外はいつも通りのセットで走らせましたが、大きな影響は実感できず・・・安定して走らせられるようにはなってきたので、次回からはタイムを削りにいきますよプンプン
M05は、パテ入りギヤデフに再チャレンジしたんですが、まともに周回できるところまでパテを抜いていったら結局いつもと変わらない硬さになってしまった・・・もっと修行しないとダメですね叫び

それと、今更ながらFF03を友人から無償でゲットしました~ボディーも含め作りかけって感じですが、なんとか形にして最終戦にエントリーしたいな~!!
photo:01