初めてのM | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

今日はナイトレースに参加してきましたよ~

それも初めてのMシャーシのクラスです。

まあ、最初からわかっていたことですが、ベストラップが周りの人に比べて0.5秒以上遅いので、コケないことを第一目標で、ひょっとしたら上位陣が全員こけて漁夫の利を・・・とかふざけた妄想をしていたのですが・・・

結果は

予選ブービーでBメイン6位からスタート、決勝は妄想が現実になり、終わってみればBメイン優勝!!

優勝はうれしいんですが、こんなこともあるんだな~って感じです。

まあ、自分的には周りに比べて遅すぎることをこれでもか~ってくらい思い知らされたので、もう少しコンをつめて特訓します!!


それと、自分のBメイン優勝より驚いたのが・・・

レース終了後にマッハさんが”俺が大阪に新しいサーキット作ってやるぜ!!”って宣言されてましたよ!!どんなサーキットになるのか?どこにできるのか?走行料金は?受付の女の子とデートできる?とかいろいろ聞きたいこと知りたいことはたくさんありますが・・・マッハさんからの続報をまちましょう~!!



Bell's Blog Ⅱ