う~ | Bell's Blog Ⅱ

Bell's Blog Ⅱ

RCとF1と出張の日々を綴ります・・・

ちょっとドタバタしていてぜんぜんラジれていませんです。

今週末のナイトレースもM05の初陣をって思っていましたが、別の用事で断念せざる負えない状況ですよ~

こういう時に怖いのは物欲爆発です・・・

DB7とか、BL PRO2turboの優勝記念モデル(配線が自由にできるところがいい!!)とか・・・


小林可夢偉選手・・・先週末の鈴鹿で表彰台にのって、よいよこれからって時に来年のシートが無理っぽいってコメント、F1から日本人いなくなっちゃうのは悲しいですね、酒造屋さんとか、時計屋さんとか、ブレーキ屋さんとか、プラグ屋さんとか、バッテリー屋さんとか、スポットでスポンサーしている電話屋さんとか、その他もろもろの日本メーカがF1とはかかわっているのに、なぜに日本人がいるチームを応援できないのかな?いろいろと難しいのは仕方がないけど・・・

なんとか挽回して欲しいものです。




Bell's Blog Ⅱ